SSブログ

雨は小雨でこれから曇りみたいです [長野県 ゴルフ]

おはようございます! 今日のゴルフは猛暑を回避して長野県でゴルフプレーです! 気温は22℃ 雨は小雨でこれから曇りみたいです!快適な気温でゴルフプレーデスヨ(*^^*)[手(チョキ)] ラジオつけたら珍しく遠距離受信で名古屋のAM聞けました160キロ離れてる。
アメブロを投稿しました。 79 [ゴルフ]? 信州伊那国際ゴルフクラブ 長野県。
上田市の上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部が夏休み親子探検を開く! ★ゴルフ場散策やゴルフ体験イベント。 ??♀?。
ゴルフニュース 竹安が66で首位 男子ゴルフ、アマ中野2位|信濃毎日新聞デジタル 信州長野県のニュースサイト。
ゴルフ[ゴルフ]?で 先々週は三重県 先週は長野県 今週は兵庫県 移動距離はプロゴルファー??♀? 並?。

夏休み3日目は岐阜県でゴルフして、長野県に移動して阿智村で星空見てきた[ぴかぴか(新しい)] 本日の肉は陶板焼きで食べてきた(? ?o?)?。
夏休み4日目は長野県で標高1300mでゴルフしてソースカツ丼を食べた日 いや??涼しかった?ほんのり暑かったけど、涼しかった!!。
週末に長野県にある中央道晴ヶ峰カントリー倶楽部に一泊で行ってきました。 スコア96、まぁ再開して3回目にしては良いスコアでしょ! それにしても涼しくて気持ちいいゴルフができました。
長野ゴルフの合間に 久しぶりに観光に行きました 長野県no1 道の駅、美ヶ原高原へ。 ずーと下に雲海が。
蓼科東急ゴルフコース 長野県 標高1200mの高原リゾートコース 咲き誇る四季折々の花に囲まれた、 フラットな18ホールズ。 どこを見回しても大自然の 恵みを受けた雄大な景観が展開します。

帰り道にガソリン給油!長野県はレギュラーガソリン189円 ゴルフのスコアは今回92で回りました。ベストスコア惜しくも届かず後半OB2発がアウト 前後にお客さんいなかったので詰まらずスイスイでしたね[ぴかぴか(新しい)] 最後ドライバーど真ん中にあたって260ヤード飛びました(笑)ボールわかるかな?。
/ 週1日2日~働ける?♀? オススメ求人 3選?[ぴかぴか(新しい)] \。
北海道 宮城県 栃木県 千葉県 東京都 長野県 静岡県 愛知県 滋賀県 兵庫県 福岡県 大分県 以上が仕事で行ったことがある場所です。それ以外は旅行とかゴルフとか。なお仕事でしか行ったことがないのは福岡県と大分県だけですね。

中央道伊那インターより3分。ハイウェイに直結した超フラットな名門コース36ホール。1984年に日本女子プロゴルフ選手権が開催された「白樺コース」と、春には桜も楽しめる絶景ポイントが満載な「唐松コース」

信州伊那国際ゴルフクラブはひとり予約でラウンドできます!