SSブログ

今回は冬もコツコツ練習したので [北海道 ゴルフ]

芝に早く出会いたかったゴルフができることがうれしいバンカーに雪が残る中―北海道白老 1040。
来月からいよいよ北海道のゴルフ場もオープン 待ちに待った、ゴルフ3年目! 今回は冬もコツコツ練習したので、まずは90切り目標にします。 楽しみすぎる!仕事もトレードもすべてはこのため!。
姉の事、覚えていてくれたのですね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)] 来週北海道から遊びに来ます[ぴかぴか(新しい)] 今月は沖縄でゴルフをして来たようで 元気を取り戻しているみたいです[ぴかぴか(新しい)] 元々、ポジティブでアクティブな人ですから 気持ちで治しちゃうんでしょう笑 勿論もう枠は打ってないみたいです。 解毒も頑張って居ると思います。
直前募集 あと1人ご一緒いただけるかたいますか 天気良いですよ 3月25日 北海道ゴルフ倶楽部 イーグルコース 9時52分スタート セルフ 7200円。
北海道[ゴルフ]?オープニングラウンド、無事終了しました~[ゴルフ]? 残雪に打ち込んだりショットも安定しなかったけどゴルフができる喜びに浸りましたやっぱりゴルフ楽しいっす! 行ってらっしゃいコメントも多数ありがとうございました。

北海道白老温泉ゴルフ旅行!ポロト湖畔とんがり湯小屋の宿で過ごす界 ポロト|キャディーズ。
9ホール中5ホールにウォーターハザードが絡む 南のバラエティに富んだ 北海道らしい雄大かつ チャレンジ精神を駆り立てるコース。 サンパーク札幌ゴルフコース (PR)。
お、良かった 北海道ゴルフですかね??♀?楽しんでください。
大王海運レディスオープン2024 出場有資格者の紹介第4弾! 今回は北海道札幌市出身、山田彩歩プロです[ぴかぴか(新しい)] 大王海運レディスはエリエールゴルフクラブ松山での開催[ゴルフ]ということで、山田プロに愛媛県のイメージを伺いました 応援よろしくお願いします。
久し振りにシミュレーションゴルフ スタッフの方と勝負でここのコース 狭過ぎOBし過ぎでorz。

スーパーインドア引きこもりな我が家のおかん、ゴルフ始めるらしいです。 55歳にして新しいこと始めるの、 我が親ながらかっこいいではないか!! おとんを北海道のゴルフ場に連れて行く!っていう目標が変更になりそうで嬉しいです 自分もどんどん新しいことしていきたいな。

ゴールド札幌カントリークラブは、ゴールドゴルフCLUBのメンバーコースです。(ゴールドゴルフCLUBコース:川奈、栃木、佐野、木更津、越後湯沢、福井)新千歳空港から50分、札幌ススキのからも1時間以内でコースに到着できます

ゴールド札幌カントリークラブはひとり予約でラウンドできます!