SSブログ

あとは新しい林道を開拓したり [熊本県 ゴルフ]

あとは新しい林道を開拓したり。いきなりゴルフコースの目の前に飛び出たり面白い。晩飯は業務スーパーの激安サーロインステーキ。クマ肉ではなく牛肉。熊本産の和牛でもなく熊本県で加工した安肉に牛脂注入したやつだけどコレ十分美味いな。
阿蘇スカイブルーゴルフリゾート 旧:阿蘇高森ゴルフ倶楽部 熊本県 阿蘇高森高原に広がる雄大な18ホールは、 最大高低差20メートルとフラットでダイナミックな高原コースに林間コースの面白さを巧みに組み合わせた魅力あふれるコースレイアウトです。
とうとうゴルフデビューしちゃいましたよ(^^) 朝4時起きで熊本県へ。 雨 レインコートない 100円ショップのカッパで対応 寒い 動き辛い けど 初めて一ヶ月間 ガチ練習したので まぁまぁ当たる。 悪くない(^^) しかし パター 初めて使います ヤバイね かなり子。
先日の、 第17回熊本県遊協青年部会主催 チャリティーゴルフコンペ 参加してきましたぁ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 良い天気に恵まれ、 素晴らしい会に!! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 久しぶりに お会いした方とか いっぱいいたなぁと (=^x^=) 写真もいっぱい ご協力有難う御座いました(=^x^=)。
カッコウとの出会いは、平成3年12月中旬。 ナンと、病院にて入院中のベッドでした。 カッコウは、趣味がゴルフで、 ゴルフ場にてプレー中足首を痛めた。 平成4年1月まで入院予定の重症だが、 直ぐに熊本県職員と会いたいカッコウは、 姉と相談して、県職員には見舞いに行くよう提案した。

チェリーゴルフ人吉コース 熊本県 丘陵コース。 南国の自然がおりなす雄大で本格的な庭園風コース。 球磨川の清流を眼下に見下ろす。 杉原輝雄プロの監修で、 各ホール変化に富んでおり、 特に大小10個の池は効果的に配置されている。 適度のアンジュレー。
あつまる阿蘇赤水ゴルフ倶楽部 熊本県 熊本市内から最短35~40分、 新トンネル車帰ICより7分、 福岡大分のリピート来場も多数です。 国立公園内にあり赤星四郎設計の素晴らしい林間の杵島広いフェアウエイの中岳コースです。 ビジターからシングルまで雄大。
暑かったり寒かったり忙しい日々が続いてる九州? 体調にお気をつけ下さい? 明日は熊本県のグランドチャンピオンにいきます? ゴルフラウンド対決年間200ラウンド、100切りゴルファー続出させるプロとゴルフ対決!Part1。

ひとりでもゴルフ予約ができます。熊本県でちょっと空いた日にプレーしたいならどうでしょうか?

熊本県のひとりゴルフはコチラがおすすめ!