SSブログ

今日は千葉県スカイウェイゴルフへ [千葉県 ゴルフ]

今日は千葉県スカイウェイゴルフへ。コースもおもしろく暖かい日差しで楽しくプレイできました。
Inullm at 市原ゴルフクラブ 柿の木台コース in 市原市 千葉県。
今日は業界のゴルフ仲間と千葉県のゴールド木更津カントリークラブでラウンド、左から酒見さん、安田さん、僕、三橋さん、帽子が飛びそうになるほどの強風の中、スコアは54/51/105とまずまずだった♪ランチに食べた天重、海老天が三つも入っていた*\(^o^)/*。
12月の陣 出場選手を1人ずつ紹介♪ 曲がらないドライバーが武器 宮本 リリカ(みやもと りりか)23歳。
加茂ゴルフ倶楽部千葉県 千葉県 名匠、富澤誠造氏設計のコース。 長い歴史によって育まれた木々や巧みに配置したハザードの数々、 そしてプレーヤの心を躍らせる戦略的なレイアウトになっていて、 何度プレーしても飽きることなく何通りもの攻め方が出。

フォローありがとうございます。 知り合いのゴルファーが千葉県に住んでて運動嫌いじゃないならゴルフしなきゃ勿体ないと言われた事があるのを思い出しました。
千葉セントラルゴルフクラブ千葉県評価クチコミは?練習場はある?。
会社イベント 1年ぶりの、ゴルフ おとといだけど こんな立派なゴルフ場、大洗以来だ てか千葉県のゴルフ場たっけえw おもしかった(*´`)筋肉痛だぜ 紅葉がきれい。
千葉カントリークラブ千葉県のゴルフ会員権情報を更新しました。名義書換料改定のお知らせです。
今日の千葉県は雨降りで極寒だったからゴルフ、ショートコースをキャンセルしてよかった やわなので風邪引いちまう また日を改めて そんで練習しないと。

Inullm at ACE GOLF CLUB in 千葉市 千葉県。
新企画 ゴルフしながらビジネストーク どなたか12月11日月 太平洋クラブ八千代コース千葉県です ビジネストークしながらゴルフやられる方いらっしゃいませんか?先着2名 ご希望の方はDMください! スコア120以内くらい希望です。
ジャパンPGAゴルフクラブ千葉県のゴルフ会員権情報を更新しました。名義書換再開のお知らせです。

アバイディングクラブゴルフソサエティは、PGMが保有運営するゴルフ場です。本場イギリスの雰囲気をかもし出すクラブハウスは一見の価値ありです。都心から1時間弱の別世界へ是非遊びに来てください♪☆おすすめポイント☆(1)クラブハウスが綺麗!19世紀の建物をイギリスから移築

アバイディングクラブゴルフソサエティはひとり予約でラウンドできます!