SSブログ

ラさんとも初ラウンド [滋賀県 ゴルフ]

[ゴルフ]YANMAR HANASAKA Ladies Golf Tournament いよいよ2024年 ステップアップツアー開幕 琵琶湖カントリー倶楽部 栗東三上コース(滋賀県)。
めっちゃ降ってるけど[雨][雨] 初めての滋賀県ゴルフ[ゴルフ] メンバーも爆笑ゴルフ間違い無し ラさんとも初ラウンド グリーンがグリーンじゃないかもだけど ○○やん?とりあえず向かうで 早目に出たでいいけど伊勢湾岸 普段から緊急工事多いの? 間に合わんゴルファー多そう。
2024.04.20土開催 2024西日本Enjoy!スクランブルゴルフ大会 前期ダブルス戦ダブルペリア 前期|第2予選 日野ゴルフ倶楽部 キングコース滋賀県 なお、4月22日月に。
滋賀県の瀬田ゴルフコースお勧めです。 宿泊は大津プリンスがいいと思います。
まこさんおはようございます 春の特別公開の霊巌寺の椿もまだまだ綺麗ですね 今年は行けてないですが来年は行って見たいですね 今日一日曇りで明日は快晴お出掛け日和ですが明日滋賀県へゴルフ見に行くので楽しみですよ??♀?[ゴルフ]? 今日も良き日になりますように。

滋賀県ゴルフ[ゴルフ]初体験 大雨[雨]覚悟してたけど 全然出来たよ めちゃめちゃ楽しかったぁ [1]じゅうじゅう豚カツ [2]ナイス温 [3]皆、右の森に吸い込まれるって 言ってるのに自分は左の森へ [4]お昼食べてる時だけ[雨]ヤバかった 自分ばかり珍プレーですみません 来月もヨロシコ?。
kobe fouquets ゴルフで楽しんだあとに、。
2024.04.20土開催 2024ミックスペアスクランブルゴルフ選手権 シニアダブルス戦 西日本エリア|第2予選 日野ゴルフ倶楽部 キングコース滋賀県 なお、4月22日月に。
毛ガニさん皆さん おはよー御座います[晴れ]??♂? 今日は滋賀県にある、 「比良ゴルフクラブ」でラウンドです[ゴルフ]? お天気なので、怪我なく楽しみたいと思いますが、御得意様の社長と一緒に周るのでラジオは聴けませんが、桜が丁度見頃の様なので、お花見しなが周ります 本日も宜しくお願いします[ゴルフ]
3/14-15に滋賀県の瀬田ゴルフコースにて、 西日本春季医歯薬大会が開催され、本校ゴルフ部から1.2年生が出場しました[ゴルフ]? 初めて大会に参加する部員もいましたが、無事終えることができました![ぴかぴか(新しい)] 行事が沢山の春休みでしたが、よく頑張りました!お疲れ様でした??♀?。

丘陵コース。アウトは松林とセパレートされ、フラットなホールが多い。松は枝ぶりの美しいものが多くあるがフェアウェイにも枝が張り出し、随所に口をあけているバンガーとともに障害物の役目も果しているのであなどれない

名神栗東カントリー倶楽部はひとり予約でラウンドできます!