SSブログ

ゴルフサバイバルで見た事ある人が何人かいました [茨城県 ゴルフ]

今日は茨城県ゴルフ協会のミニツアーのプロアマ戦に参加させていただきます。 ゴルフサバイバルで見た事ある人が何人かいました 大洗ゴルフ倶楽部[ゴルフ]?超久しぶり。 ここのバックティーは長そうです 頑張ってきます。
ピートダイ設計!茨城県ONEWAY GOLF CLUBPA②。
茨城県プロゴルフ協会主催のプロアマ戦に参戦??♂? スクランブル方式の団体戦に出てきました[ゴルフ]? 人生初の団体戦楽しかった 10アンダーの62で準優勝 団体戦がこんなに楽しいなんて! プロもあと2人の方も上手で痺れた 16番、17番連続で8ヤードのバーディーバット決めて少しは貢献出来ました。
茨城県は今晩から明日朝にかけて雪だってさ。 明後日のゴルフがまた中止になっちゃうかも。 7回中5回中止とか酷すぎる。
5月のゴルフお誘いが2件立て続けに 茨城県1組と千葉県10組コンペ 参加するしかないでしょう[わーい(嬉しい顔)]

千葉県柏市でーす 去年ゴルフ始めたばかりなので、千葉県内はもちろん茨城県も割と近いのでよく行ってます[ゴルフ]? 下の方の館山方面は、ゴルフはもちろんご飯も美味しくて最高です。
おはようございます[晴れ] お久しぶりです 本日、新店舗のお知らせです! DOOR TO GOLF、茨城県初進出! 3月29日金オープン予定 続報をお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]? 写真はイメージです。
裕ちゃん、電車の中ですか?大きな地震が、茨城県南部と言う事は私の所も近いです、お店の本棚の本が倒れ、ゴルフボールが棚から落ちて転がりました。びっくりしました。裕ちゃん気を付けてくださいね。
第25回茨城県オープンゴルフ選手権大会アマチュア予選会2024年3月15日(金)第1ブロック 大利根カントリークラブ西コース成績表。
PGM運営の千代田CCは、フラットな林間コースで、池やバンカーが戦略性を高めている。自然美に包まれ、ゴルフの楽しさや奥深さを実感できる。

今日のゴルフ。 茨城県のワ○ウェイゴルフクラブ。スルーななに、5時間40分も掛かるなんて異常だよ。 ハーフ2時間50分だよ。
今週金曜日は茨城県でゴルフでした! 水戸まで遠征 日本酒飲めないのに 勧められて 利き酒 かなりの種類から選べますが、出来るだけフルーティーなやつにしました 締めにお寿司は テンション上がる[ぴかぴか(新しい)]

ゆるやかなアンジュレーションと攻略性に富んだレイアウトの林間コース。霞ヶ浦北側の台地に造成され、全体にフラットにできている。フェアウェイは広く、適度にうねっている。各ホールとも距離があり、グリーンは一部を除いて4個以上のバンカーでガードされている

白帆カントリークラブはひとり予約でラウンドできます!