SSブログ

土曜に栃木県でゴルフしたけど晴れてたよ [栃木県 ゴルフ]

バッコン光邦さん、谷口アナ、さや香さん、藤田君、ラブリースにチョドリゲスの皆さん、お早う神奈川! 雨の週初め、散歩は無理かな。 土曜に栃木県でゴルフしたけど晴れてたよ。 ベイは何とか勝ち上がって欲しいね。ハマスタのPVに行くかな。
来月はゴルフだ?朝から栃木県まで行くのは今から心配だけど楽しみだ?。
2023.09.24日開催 第5回 Enjoy!チームスクランブルゴルフ大会 ダブルペリア戦 東日本エリア第1予選 イーストウッドカントリークラブ栃木県 本日の試合速報スコアです。 なお、9月25日月に。
2日連続でゴルフする後輩を迎えに。 (宮の森カントリー倶楽部 in 下都賀郡壬生町 栃木県)。
今回は友人のツアープロの方とラウンド[ゴルフ]?肩の動き等 凄く勉強になりました 各地方で美味しい食事も頂きました? ます寿司や飛騨牛また来月食べに行きます 今週は栃木県でゴルフ[ゴルフ]? 練習不足の為(言い訳)ベストには程遠い結果でした 今回は課題が多いゴルフでしたので練習も頑張ろ。

栃木県宇都宮市の highballu0026golf紫音さんにて。 皆さん、ありがとうございました! CDやTシャツ、マフラータオルなどのお求めも頂き、感謝感謝でございます[ぴかぴか(新しい)] 宇都宮の夜。ステキな夜になりました。
おはようございます[晴れ]鹿沼カントリー倶楽部で開催される栃木県オープンゴルフ選手権の看板が設置されました[ゴルフ]?試合は2023.10.17!選手皆様のご活躍応援しております。
新ペリア方式に運良くハマりまして、優勝させて頂きました! 参加してくださった方、運営して頂いた栃木県の3つのゴルフクラブの皆様、本当にありがとうございました!。
おばちゃんへ 顔もゴルフウェアもちゃんと撮れてます。 金属がこすれたような異様な音もちゃんと撮れてます。 聴取中相手特定され来ますと言われるも1時間半待ったがバックレ。
2023年10月 8日 プレー記録 (ましこゴルフ倶楽部)。

レッスン会情報 10月9日(祝月) 福岡県 グランドゴルフセンター キャンセル発生 2枠空きあり 10?/12? 10月15日(日) 栃木県 ニュー宇都宮ゴルフパーク 満員御礼 キャンセル待ち受付中 10月29日(日) 大阪府 The MAC GOLF GARDEN 満員御礼 キャンセル待ち受付中。

≪新スタイル!カジュアルにゴルフを楽しもう!≫乗用カートらくらくフェアウェイ走行!適度なアップダウンの18ホールズ・6350Y林間コース!!ジュニアからシニア、ビギナーから上級者まで気軽にゴルフを楽しんでいただけます

アイランドゴルフパーク東那須はひとり予約でラウンドできます!